CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 初、冷たい夏 | main | 長く使える素敵な神対応。 >>
姫のねごと花

危険な雨が猛威を振るっております。気を付けて・・・

 

今年は咲いた姫の花・・・

扇のように広がるオレンジ色の花。

 

ヒメオオギスイセン と申します。。

濃いオレンジ色、扇の名ですが涼しげな感じではない夏の花・・・

この何年か咲かなかったのに・・・

 

 

◉3日前の夜、タッチセンサー式の枕元灯が夜中になぜか点灯・・・

良くプチが徘徊してた時踏んで、寝室を照らして起こされてた。

ハハ〜 なるほどね・・・

指を折って数えて見ると、あの日から丁度49日目の夜。

なんと次の夜も点灯・・・

その日の朝お墓参りに、すると傍らにヒメオオギスイセンが咲いてた。

・・・ 昨夜は大人しく寝てくれたみたい。

49日目の不思議な間。

 

そんなもんなのでしょう・・・  まだまだ、プチの事を聞かれる日々。

忘れてませんよ。と言うか忘れさせてくれない・・・

プチはちゃんと姫でございます。チ〜ン♪

 

 

 

 

 

| - | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ibasyo.in/trackback/1142722
トラックバック

みんなのブログポータル JUGEM