CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 巨大消費社会ダンプ・・・ | main | 姫のねごと花 >>
初、冷たい夏

金曜日は雨上がりで、森が重苦しくて、不快な夏のはじまりだった。

土曜はまたスキっきり・・・

きんどは大盛況、暑いけど、森の御陰でうちはまだ風は涼しい・・・

こわ三週連続でやさしくグロッケンとギターと歌声を響かせた。

それと、それと、飛び入りの新人もソロで参加したり・・・

 

スーパーで嫁が買い物。駐車場で留守番・・・暑い!

溜まりかねて、自動ドアの向うに。

うろちょろ、・・発見。袋かき氷レモン味を手に。

嫁を見つけてレジカゴに投げ込んだ。

 

走り出して右に曲がってしばらくして道ばた。

日陰を探して一時停車。

袋のギザギザを歯で封を切った。

冷やっこい。この夏、初の口の中に北極を放り込む!

今日の空、もう夏空!梅雨空け宣言勝手にやっとくか・・・

もう福岡往きのキップ持って、台風が発生した予報が!

この夏も無事終わりますように!

みなさん暑さには心してご注意を・・・

天候の変化にも五感を澄ませて下さい。 

本格的な真夏発車しました・・・

 

 

 

 

| - | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ibasyo.in/trackback/1142720
トラックバック

みんなのブログポータル JUGEM