CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 女性三人展に・・・ルンバ | main | 初、冷たい夏 >>
巨大消費社会ダンプ・・・

 

久々に平日にコストコ。流石に休日の大混雑はなかった。

外の道路に横たわる強大な赤い口をしたワニ。

反対側にももっともっと長いのがしっぽ見えないくらいのが4匹ほど。

アメリカンサイズなデカいカートがスッゴイ台数。

 

巨大消費の運び屋ダンプカー。

1、2、3、4、5、6、7・・・キリがない。

・・・思った。さて何百台あるんだろう〜

そこで、入口の入館チェックの濃い顔のおじさんに聞いてみた・・・

♬ジャン♬ジャン・・・ 問題です。

さて小学生二人位入りそうなビックカート、、何台あるのでしょうか??

 

なんとなんと、、それが、ビックリ!、

何百台どころか、数えられない、約1000台!!

それでもこれがなくなる時があると言うから驚き。

もの凄=〜〜い消費社会です。

時間があったら、数えてみて下さい!!

※注意やりたくなるけどけど、決して子供は乗せては行けません!

でも乗りたくなりますよね!!消費テーマパークであのデカさ!

 

 

 

 

| - | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ibasyo.in/trackback/1142719
トラックバック

みんなのブログポータル JUGEM