CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 地球の中を歩いてる・・・ | main | おまえのかあさんの真実・・・ >>
人が落ちてた・・・

どうしてもまだまだプチの事を思い出しながら、

朝のウォ–キングをはじめる。

今朝も6時半にドアを1人で開ける。

 

・・・・・・

手袋・・・

マフラー・・・

コートのバンド・・・

帽子・・・

眼鏡・・・

この前は600円拾ったけど、早朝だからかもですが、

道に色んな落とし物が落ちてたり・・・

 

一ヶ月前は自転車の鍵がうちのガレージ直ぐ前の所に。

・・・もしかして、と思ったら、息子Rの友だちのチャリカギだった・・・

近頃は新築の家が近所に多くなって来て、

家を購入したらのキッカケか!?    一緒にペットも移住・・・

なれない飼い主達がまだまだ多くて、犬のウン○も、、、コロコロ。

ダメです。ダメです!困ったもんです。拾って下さい。

 

そして今朝は、なんとなんと今度は人が落ちてた・・・

40代くらいの作業着姿。ブロック塀にうずくまって。

覗き込むと、茶封筒からお札が一枚一緒にはらり・・・

あららら、危ない、ほっとけない!

仕事で嫌な事があったのか、昨日の日当で飲みすぎた・・・

お母ちゃんに怒られて、まっすぐ帰りたくないのか?

さてさて・・・

「大丈夫ですか・・・」  『ハ、、イ、』力ない返事が・・・

「お金、そこに落としてますよ!」自分の足の間を覗き込んでた。

・・・・・・・、、

 

 

しばらくして振り返るとまたもとの形で二度寝・・・

 

いくらなんでも、明日まではいないと思いますが?

どこに何が落ちてるか分からない。日本って平和なのでしょうか・・・

お気をつけ下さい!お大事に・・・

 

 

 

| な〜ンか | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ibasyo.in/trackback/1142698
トラックバック

みんなのブログポータル JUGEM