CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< クジラは干物に | main | 地球の中を歩いてる・・・ >>
手がなが〜いマシーンが来た。

森の剪定・・・

嫁さんの実家の空き地の草刈り。

家のベランダの物入れの作り替え。

一階のデッキの片付け・・・

そんな事してたら終わりました。GW。

 

しかし以前、嫁母に頼まれてたのをすっかり忘れてた事が!

作業が終わって、母のiPadで慌てて頼んだのがこのマシーン!

通販で人気なのだとか、やたらと重たい、重たいとレビュー書き込み。

そう嫁母に伝えたら、取りあえず、使ってみての指令。

GWには間に合わずやっと我家に届きました。

それがこれです。アメリカのOREGONチェーンソーメーカー

でもすでに色んなチェーンソー持ってるので、噂ほど難しくなかった。

高い場所の枝をズバズバ切れる。

コツさえつかめば非常に便利に活躍しそう。

 

◉今日試し切り。さすがに3前幣紊△襯船Д鵐宗2.8m延ばして横にして持つと大物釣り上げたみたいで流石に重い。でも、まず切る場所に応じて、立てたままこのオレンジ色のノブを回して的確な長さにまず合わせる。そして切りたい枝に当ててスイッチオン。そうすれば重さは感じない!要領が分かれば中々なツールです。森の番人試運転好調でした。充電式の類似品を買わなくて良かったです。肩ひも付きで、ベストチョイス。届かない枝に手が届く。サー次の出動はドコに!御用命下さい!

 

オレゴン高枝切りチェーンソー3です。 

 

 

| - | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ibasyo.in/trackback/1142696
トラックバック

みんなのブログポータル JUGEM