CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 鳥のさえずりのようにライブ | main | 地球のお世話 >>
チケット代は野の花で!


金曜日のこわの囀りライブ。身近にふれあうコミニケーション、

鳴り物を手に手に参加、独特な楽しい雰囲気に!

その日の朝、これからの種族の定番になるのか、

伸びのいいこれまでにないアレンジ

ホーホケキョの後のフレーズがアドリブ効いて良い感じで鳴いてた

うちの森史上一番の歌い手ウグイス。

2時ぐらいからこわが歌いだすと、中盤、どこかに行ってたはずが、

帰ってきて、またバックでさえずりだした・・・




ユキノシタとイワニガナの花。適当に作り上げたアレンジは、

素敵なブーケに!参加した女の子の一人が振り込みライブの

チケット代にお支払い!

・・・しかしちょっと悲しかったのは、

手塩にかけたうちの庭の雑草花達とやっと咲いた球根の白い花が

無惨に無駄に契られ、土の上に転がってた事。

子供達にとってはいい遊び相手だったのでしょうけど!

美しいを伝えるのは本当に難しい・・・ 

でも楽しんでた様子は嬉しい、でも悲しい・・・  

複雑ですが、これからの成長を期待。

確か自分も幼い頃はそうだったような・・・

自然の本当の深い美を感じるのは

年を重ねてからでしょうね!




◉親子でリズムを刻んだり、ハミングしたり。振り込み袋にかかれた、アンケートと笑顔がコエニストの新曲のヒントに!ありがとうございました。




◉「こわ」の次のライブ告知
【ホタルライブ vol.3 〜徒歩0分の幻想夜〜 】

6月4日(土)

開場 17:30(予定)
開演 18:30(予定)

千人館(糟屋郡久山町猪野605)

| - | 22:45 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
古庄さん、おひさしぶりです。
たまたま見つけて、「わぁ、うれしい、ご紹介していただいて」とお礼がてらメールしてます。

まだまだ一人で運営しているので、毎年チケット販売苦戦しておりまして、よかったらフライヤー郵送してもいいですか?

お疲れの時は、てふてふ。にもお立ち寄りください!!
よもぎ蒸し&足ふみマッサージがおすすめです。
| てふてふ。アンさん | 2016/05/20 12:38 PM |
こわのレッスンはきんどで時々。ホタルの曲も磨かれてますよ!今度のホタルライブは前回とは心の奥へのしみ込み方が違うはずですお楽しみに!フライヤーはもちろんいいですよ!今日位こわがまたさえずりにきたりして・・・
| ・ | 2016/05/21 10:08 AM |
今日は、いい風がふいてると思ったら!やっぱり、只今レッスン中!
| ・ | 2016/05/21 4:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ibasyo.in/trackback/1142548
トラックバック

みんなのブログポータル JUGEM